オンラインゲーム「REDSTONE」の某プレイヤーの記録


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアルメインクエ

2015-07-29 Wed 08:30

いい加減クリアしてしまいたい。
 
割と心は安らかですが、此処ではない何処か遠くに行きたい。
南の島とか。


別窓 | 赤石 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

星鯖が月鯖に合併される側らしいので

2015-04-01 Wed 07:50


月にも同名キャラいるので、星ジョナとかは臨時名になりますな。

今のとこ星と月のWIZどっちも残す予定なので、星ジョナは名前変わりまする。

新しい名前どうしよ…セバスちゃんとかにするかなぁ。



あ、また風邪引いたので、暫く早寝しようと思います。

深夜組の方々とは遭遇しないかもー。

あくまでも早寝するよう努力する程度ですが()



追記。

エイプリルフールとかじゃなくてガチで風邪で死んでます。

ちょっと拗らせてログインキャンペーンどころじゃなかったので、

治るまでこのまま沈みます、ぶくぶく。

別窓 | 携帯から | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ジョナジョナジョナフィーバー

2015-03-21 Sat 19:25

 
タイトルの意味は私にもよくわからない。



ちょっと耳してたらその場のノリで

RedStone 15032101
これが

RedStone 15032107
こうなって

RedStone 15032108
こうなった。



大体久遠さんのせい…ってことにしておく。



何かもう謎のテンションだった。

今は反省している…訳なんてないじゃないですか。

こちらのブログの今日うpされる記事でタイトルコラボ(?)

してくださるそうです。

(追記:コラボ記事はこちらの記事です)

ほんと思いつかなかった、中途半端ですまん。





さて、1枚目のスクショにもあるとおり、月鯖と星鯖合併ですってね、

奥さん。

フレさん達が「月と星で遊んでる浮気性ならいつもみたいに放置

してるとうっかりキャラ消えるから合併の時に念のために確認しなよ」

って速報くれました。

ありがたやありがたや。

キャラスロ増えてくれないと、3キャラはリストラっすわ/(^o^)\

残す予定の子達もキャラ名被りまくりなので、何か名前考えないと。

キャラだけじゃなくて持ってるアイテムも被ってるので高い方で処分

始めました。

因みに、前回の日記で書いた10周年から出た大道無門は月鯖で

35Mで売れますた。

昔はあんなに手が出ないアイテムだったのに、落ちぶれたものよ。

 

★ [ジョナジョナジョナフィーバー]…の続きを読む

別窓 | 赤石 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 【迷子は寝落ち中】 | NEXT
